SONYワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン MDR-1000Xが最高すぎてヤバイ!(レビュー)

スポンサーリンク

とんでもないヘッドホンと出会ってしまいました。

SONYのヘッドホンでBluetooth接続、それでいてノイズキャンセリング付きのヘッドホン。

MDR-1000Xです!!!

Amazon CAPTCHA

f:id:hayato320:20170609220921j:plain

f:id:hayato320:20170609220904j:plain

とにかくノイズキャンセリングがすごい!

ノイズキャンセリングがすごいのです。

ノイズキャンセリングといえば、今まではBoseが他の追随を許さないくらい圧倒的な性能を誇っていました。

そのBoseと匹敵する、もしくはそれを凌駕するほどのノイズキャンセリングの性能です!!!

  • ユーザーの装着状態に合わせてノイズキャンセリング機能を最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」
  • より静かな環境で音楽を楽しめる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」
  • 周囲の騒音に適したモードを自動で選択する「フルオートAIノイズキャンセリング機能」

家にいても電車に乗っていてもうるさい家電量販店でもびっくりするくらいの静寂を手に入れることができます。

SONY音質が素晴らしい!

Boseの音質も素晴らしいのですが、どうも好きになれずQuietComfort 35を購入することができませんでした。

SONYのかっちりとした重低音で、高音もしっかりなる音質が好きなのです。

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質
  • 高音質コーデック「LDAC」に対応

しかもノイズキャンセリングがあるので、静寂な環境でSONYの音質が楽しめるのはとても素晴らしいと思います。

耳元操作が素晴らしい!

耳元操作が素晴らしいです!

スマホを操作しなくてもヘッドホンで音量アップ/ダウンや曲送り/戻しなどができます。

http://www.sony.jp/products/picture/original_MDR-1000X_003.jpg

わざわざスマホをいじらなくても色々操作できるのはとても助かりますね!

まとめ

私は普段iPhone7 やMacbook Proと接続して使用しているのですが、音が切れることがなく遅延もなく、本製品を購入してからとても快適に過ごしております。

みなさんもぜひ快適な日常を手に入れてください!では!